2010年4月30日金曜日

カラオケ凸企画 詳細

GW特別企画 カラオケ歌合戦凸配信
日時 5月3日(月) 17時開始 募集締切時間 19時
現在から参加者募集します 当日も募集します
チャット、スカイプ、配信中など、声かけてください
司会:どく (ID:doku_doitsumura)
趣旨
① スカイプ凸を募集 
② 「本気」で気持ちよく歌ってもらう ※上手い下手は関係なし(ビデオ通話ももちろんおk!)
③ (チャットなど)茶化しは無し (普段のカラオケ的な雰囲気で)
④ 罰ゲームではありません
⑤ 一人何曲でもおk!

方法
① 音源・歌詞カードは各自で事前に用意しておく
※ステミクない人は、外部音源をマイクで拾うか、配信上はアカペラになってしまいます。ご了承ください。
② スカイプメッセージで予約を入れる(HN、曲名、一言を送る) 基本的には先着順
③ 歌う前にちょっとした自己アピールなど(インタビュー)
④ パフォーマンス(本気でお願いします)
(⑤ 終了(ありがとうございました的な))


事前予約:
企画当日も募集はするけど、当日までに事前に参加表明をしたい場合
上と同様にスカイプでメッセージを送ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿